2014年4月アーカイブ

平成26年5月の矯正診療日は14日(水曜日)15日(木曜日)となります。

矯正にご興味のある方、審美的な相談またはセカンドオピニオンなど歯科矯正に関して無料相談を受け付けております。

 

ご予約は045-671-0648もしくはinfo@y-d-c.jpまでご連絡ください。

メール予約に関しまして、患者さまには大変ご迷惑をおかけしましたが現在、復旧作業が終了し通常通りご予約が可能となりました。

ご不便をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。

現在HP上のホワイトニング、訪問診療の介護部分において旧消費税を含んだ価格表示に

なっております。

現在予約フォームより、予約ができない状態です。 早急に改善して行きますが、患者様にはご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。ご予約及びご相談はinfo@y-d-c.jpに御手数ですが直接ご連絡ください。
今月の無料相談日は4/10木曜日となっております。 歯科矯正にご興味のある方、審美的な相談やセカンドオピニオンいずれの相談も時間の制約はございますが承っております。 ご予約はお電話0456710648 もしくはinfo@y-d-c.jpまで。

このアーカイブについて

このページには、2014年4月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2014年1月です。

次のアーカイブは2014年5月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。