ドクターズブログ

Dental Care(デンタルケアー) ~Dental Care for Animal~

2013年3月 9日 17:54

こんにちは。受付の千賀です。

 

先日、我が家の愛犬チワワくんの予防接種 の為、お世話になっている動物病院hospitalに行くと、待合室にこんなものが

20130227_174707.jpg

20130227_174717.jpg

 

 

そっかぁ~、人間と同じなんですね~bearing

『動物は歯を失った時 それは死を意味する』

と言いますが、人間も犬も入り口であるお口の健康は大切note

 

お口の健康を保つことにより、内臓疾患など全身の健康を保つ事につながりますgood

 

噂によると、犬猫専門の歯科医院もあるのだとかsweat01

すごいですね

 

当院でも治療が一通り終わったかたには定期的なメンテナンスをお勧めしています。

 

やはり、予防や早期発見は大切ですhappy01

定期検診のお知らせが届きましたら、

是非お電話くださいfaxto

 

staff一同、お待ちいたしておりますshine