ドクターズブログ

ちょっと風変わりな水族館

2013年4月 8日 12:56

こんにちは。

4月に入り各所で、入園式、入学式が執り行われてますねhappy02

 

もう何年前になるんだろうか、残念ですがdespairあのころの気持ちってすっかり忘れちゃっていますね。

春休みを経て、フレッシュな気持ちで新年度がスタートします。

これから一年頑張るぞって気が引き締まりますねgood

 

 

話は変わりますが、少し前ですが東京の新名所でもあるスカイツリーに行ったときに、ふもとのSORAMACHIの中にある水族館

「すみだ水族館」に行ってきました。

ここの面白いところは、クラゲの発育を水槽順にみれることです。

いろいろな水族館がありますが、クラゲエリアが多いのにはびっくりしましたeye

2012-09-19 15.07.20.jpg

研究室みたいです。。

2012-09-19 15.04.42.jpg

 

幻想的でしょdelicious

 

2012-09-19 15.03.14.jpg

主役たちですbleah

 

皆様も、機会があれば行ってみてもいいと思います。

デートスポットにも最適ですしねheart04