ドクターズブログ

コンサート

2013年5月 4日 01:04

こんにちは(^-^)
 
遂にGW突入~♪
お天気にも恵まれ最高ですねscissors
 
私は、『日比谷野音~そこに素晴らしき音楽があった~』という野音の90周年の記念イベントに行ってきました!!
出演者もゴージャスsmileアラフォー世代にはたまらないメンバーで盛り上がりました
 
一部は、10名のアーティストが持ち歌を一曲づつ唄い、二部は、1970年代から80年代の往年のヒット曲を他では見られないコラボレーションでと、夢のような贅沢な三時間でしたscissors
 
どうやら、プラチナチケットだったらしく、良席だった私たちはしあわせでした!
 
周りには、有名芸能人のお姿もチラホラとお見かけしましたsun
 
あっ、それと、腹ごしらえも忘れてませんよ~日比谷公園の前の帝国ホテルで、噂のパンケーキを頂いてから、挑みました~♪
20130428_164512-1.jpg
20130428_154034.jpg