ドクターズブログ

趣味の時間

2013年5月11日 09:48

こんにちは(^-^)

 

先日、お花のお稽古へ行ってきましたnote

 

私の先生は、本当に多才な方で技術も一流up向上心も高く、それでいて人柄がよく、とても魅力的な方ですlovely

 

前回のお稽古の時に、お料理の話をしていたら、今回のlunch timeに、なんと、手作りのお料理を作ってくださいましたshine

 

うれしいサプライズhappy01

 

キリの良いところでテーブルの上の花材を一時退避。

その間に、ササッとオーブンをセット。

私達は、lunch用にお皿等をセッティングrestaurant

 

途中で写真をパチリcamerashine

20130421_124745.jpg

食器もステキhappy02

 

写真では伝わらないのが残念ですが、サラダもグラタンもただの、サラダとグラタンではなく、とぉ~~~っても美味しいかったですheart02

 

レシピも教えていただたので、早速、チャレンジしてみたいと思いますscissors