ドクターズブログ

勉強会

2013年5月14日 16:39

こんにちは。

すっかり夏に近づいてきた感じがありますねcoldsweats01

 

先日、歯科に関する勉強会に行ってきましたpen

講師の先生は、歯科では知らない人がいないといわれるぐらいの方で僕の大先輩にあたるかたです。

気さくにいろいろな質問にも気軽にわかりやすく答えてくれます。

20130511_150010.jpg

 

非常にファンタスティックな治療内容のスライドなど、今の僕には到底難しいものを見させていただきました。

聞いただけで経験値が何十倍にも増えたような気がします。

また、今までの治療よりももっと裾野が広がりましたbearing

 

今後の、診療にプラスアルファとして行かせていければと思います。

 

勉強会の後は、懇親会でした。場所は両国の「巴潟」ちゃんこのお店です。

20130511_205305.jpg

懇親会でも、諸先輩方と有意義なお話ができとてもよかったです。

またこのような機会があればと思いますup