ドクターズブログ

北海道の旅

2014年5月12日 17:31

こんにちは。

 

今年のGWに一泊ではありましたが、北海道に行ってきましたairplane

行く前にいろいろと地図をひらけながら、何処に行こうか考えましたがあまりにも広すぎるbearing

 

およその距離で時間検索しても平気で2時間3時間と移動に時間がかかってしまう現実eye

 

とりあえず小樽へ行ってみました。

 

20140504_131352.jpg

(小樽運河)

まだ、日本海側と言うのもあってか風が冷たく完全に場違いな洋服で行ってしまいました。。。

 

また、連休ということもあって観光客(私もそうですが)が多く道は渋滞でお店に入るのも長く列ができている状態でしたdown

 

有名なお店がいろいろとあるみたいで、とある寿司屋にはいり、とりあえず北海道一発目の食事にriceball20140504_142659.jpg

雰囲気もあってか、おいしかった~♪

腹ごしらえも十二分に、いざ札幌へ!!

 

このあとは北海道の旅 続編に