ドクターズブログ

屋外のナイター

2014年7月12日 16:29

まだ交流戦がやってる横浜スタジアムのナイターに行ってきました。

 

 

仕事終わってからの観戦だったので8-9回あたりでもちょっとビールが飲めれば良いや的な雰囲気で行ったんですが、まだ6回。。。。

 

 

ロッテマリーンズのファンなんですがこの日は大差でまけており、残念な感じでスタジアムに入場。

20140618_203337.jpg

 

 

まあ良いシートですし、家で見ながらお酒を楽しむのと、またドームとかでなく野外のスタジアムはまた格別に気持ちよくてすすむすすむ。

 

 

 

ぐいぐいbeerやっちゃって、試合そっちのけでしたcoldsweats01

 

 

これからの季節もナイターbaseballはサイコーでしょうね。