ドクターズブログ

春の訪れ

2015年4月21日 18:51

こんにちはhappy02

 

ここ最近雨が多いですねrain

このブログを書いている前日は嵐のような雨風がすごかったですねtyphoon

気温もようやく暖かくなり、日差しも強くなってきましたね。

一月前はまだ肌寒く、風も冷たく感じられました。

その頃春の足音が聞こえてきました。

DSC_0504.JPG

DSC_0556.JPG

菜の花sun

菜種のいい香りが好きで、花より団子ではないですが菜の花のおひたしが大好物です(笑)

菜の花が咲き、半月ほどで今度は桜ですね。

DSC_0592.JPG

これは地元の病院前の桜並木ですcherryblossom

風が吹くと華吹雪がとてもきれいで、しばらく立ち止まってしまいました。

目に見えて季節の替わりが感じられるのがなんか素敵に思いますsmile

新年度が始まりもうすぐ一カ月がたとうとしてます。みなさんは新しい生活に慣れましたか?

来週はもうゴールデンウィークですね。あっという間に夏が来そうでこわいですcoldsweats01

気温の急な変化が多いこの頃ですが、体調を崩さないようにお気をつけてください!