ドクターズブログ

お忘れなきよう

2015年11月25日 12:27

こんにちは。歯科医師の宋です。

 

よくある質問で、「野毛ってどんなところ?」と横浜に馴染みのない友達からはよく聞かれます。

百聞は一見に如かず、実際に行ってみようということで野毛に連れて行ったことがあります。

 

・・・今でも覚えています。夏の夕方、涼しくなってきたあたり、

どこのお店に入ろうか考えていた時、

 

IMG_1732.JPG

 

・・・落ちていたんですよね。歯科医療従事者には馴染みのある物が。

横にいた友人の顔をおそるおそるのぞくと・・・、引いていました。

無理もありません。私も引きました。初めて見ましたもん。義歯の落し物なんて。

 

これを落とした方はどれだけ酩酊されていたのでしょうか。

そろそろ忘年会シーズンに突入ですが、皆様も忘れものにはくれぐれもお気を付けください。