ドクターズブログ

カミナリ様

2012年8月18日 10:44

おはようございます。

 

今日の天気は、いけてないですねthunder

 

週末なのにお出かけするにもこの状態だと、躊躇しますよね。

当医院の周りは、高い建物が多いのでビル風によって、通常よりひどい感じになることが多いです。

2012-08-18 10.42.10.jpg

カミナリで思い出しましたが、ドリフ世代の私は、いかりや長介、仲本工事、高木ブーのコントで「カミナリ様」好きでした(笑)

三人の絶妙なコンビネーションで繰り出される笑いのタイミング。

 

実は歯科医療もそうです。歯科医師一人では何もできません。歯科衛生士、歯科助手、歯科技工士の方々とカルテットを組むことで、最高の医療を提供できます。

いつも、周りの人たちに感謝してますcoldsweats01

 

気持ちは、晴れのように今日も一日がんばりましょう!