ドクターズブログ

ピーカン

2012年8月23日 15:12

こんにちは。

今日も暑いですねcoldsweats01

 

高台から見える景色もいいですね。

2012-08-21 10.29.21.jpg

 

写真の真ん中に見えるのは、横浜のランドマークの一つ、「ベイブリッジ」です。

最近、東京にも「ゲートブリッジ」が開通しましたね。

ベイブリッジで思い出すのが、今から約26年ほど前にTV放映されていた「あぶない刑事」シリーズですね。

舘ひろし演じる「鷹山」と柴田恭平演じる「大下」の活躍を描くアクション刑事ドラマ。

毎回楽しくみてましたtv

今でこそ開発が進んだ、横浜赤レンガ倉庫付近を中心に撮影がおこなわれています。

私が18年前に上京した時とは、様変わりしてますね。

もちろん、私自身人間としても大分様変わりしましたsmile

まだまだ、人として一歯科医師として成長しなければと日々思います。

 

まだまだ残暑ですが、今日も一日頑張りましょうrock