ドクターズブログ

こんにちは。スッタフブログです。

2013年2月 8日 17:29

こんにちは。受付の千賀ですsun

 

ここのところ、雪snowが降って寒かったり、春cherryblossomのような暖かさだったりと

気温差の激しい日が続いておりますが

みなさん、体調崩されたりされていませんでしょうか?

インフルエンザwobblyも大流行していますね!

私も予防接種は受けましたが、手洗い・うがい・マスクの着用など

対策を心掛けて対策しています。

 

 

年末年始とバタバタした日を過ごしておりましたので、

先日、気分転換も含めてお花budを生けてみました!

20130120_132110.jpg20130120_132153.jpgのサムネイル画像

 

 

お花のパワーはやはり、すごいですhappy01!!

作っていてとっても癒されました。

 

 

鮮やかなピンクを使ったのでお部屋の中もパッと明るくなりましたflair

 

当院の待合室にも幾つかお花を置いたりしていますが、

来院される皆様が少しでも快適に出来るだけリラックスできるような空間を心がけていますconfident

歯科医院は出来れば行きたくない所というのが皆様の本音だと思います。

そんな、皆様の一部分でもサポートできればと思っております。

また、なにかありましたら、その時はご遠慮なくお声をお掛けくださいconfident