ドクターズブログ

お花♪

2013年2月20日 15:03

 まだまだ寒い日が続きますね(;o;)

今年は雪が降る日が多いように感じます。

毎年この季節になると今年の冬は去年より寒いなんて思ったりしますよね。

私は訪問診療で先生と一緒にお年寄りの方や体が不自由で医院まで通えない方のお宅や、施設など
をまわっています。

悪天候や、寒さの厳しい日は大変ですが、患者様に笑顔で「ありがとう」、「来てくださって本当に助かります」などの温かいお言葉を頂くと、良かったなとやりがいを感じます。

前日も寒い雨でしたが、あるお宅にとてもキレイに咲いているお花があったので写真を載せます。



yamagiwa blog.jpg

 

まだインフルエンザや風邪が流行っているので皆さんも体調に気を付けてお過ごしください(^_^)
yama