ドクターズブログ

横浜から埼玉へ

2013年3月16日 10:55

おはようございますsun

 

 

相変わらず花粉が飛んでますねcrying

 

本日平成25年3月16日 始発より東急東横線と副都心線が渋谷駅で相互乗り入れを始めましたねbus

昨日であの渋谷駅もお別れということで、大勢の方が記念撮影をしていたとか。

実は昨日でないですが、週頭に渋谷駅に行く用事がありまして結構な人がcameraしてるのを見て一枚パチリしました。

20130310_171959.jpg

 

もう見おさめですね、なんだか切ない感じがしましたsweat02

昨年の9月ぐらいから東横線に副都心線の電車が登場した時もワクワクしちゃいました。

2012-09-14 20.12.01.jpg

 

 

もっと感じたのは、くだり?のぼり?どちらでもいいですね「特急 川越」行きのディスプレーを見たときは

えらく遠くまで行くんだな~eye

これで、JRだけだった埼玉県へのアクセスが便利になりましたね。