ドクターズブログ

散歩

2013年4月 1日 22:52

こんにちは(^-^)

早いもので、気付けば4月に突入ですね~sun

3月20日には桜が満開になり、日に日に春を感じる今日この頃ですscissors

 

 

 

 

 

 

そんな、桜の満開の頃、ワンちゃんのお散歩にでかけました20130324_133940.jpg

毎日のお散歩コースもこの日は週末という事もあり、お花見cherryblossomの人で賑わっていました

桜のトンネルをくぐっているようで、幸せな気分になりました〓
途中、チューリップの花も元気に咲いていましたよ~smile

 

20130324_133539-1.jpg

 

四季をハッキリと感じれる日本に生まれて良かったな~と思う瞬間でした