ドクターズブログ

ちょこっとドライブ

2013年4月 4日 19:07

こんにちは。

 

今日はだいぶん暖かいですねsun

 

週頭に平塚のほうにイチゴ狩りに行ってきました。

ここのイチゴハウスは万が一イチゴがないということを避けるために、完全予約制なんだとか。

20130331_125541.jpg

 

この日は、小雨が降るあいにくの空模様でかつ肌寒い一日でしたdown

ビニルハウスの中は、さすがに温かく、かつ湿度も高いのでそのギャップがなんともいえなくて・・・

20130331_125556.jpg

 

ちょっと甘さが足らなかったかなcoldsweats01

制限時間が30分となっていてあんまり食べられなかったので残念でした。

時間もお昼時に行ったので、少し足を延ばして富士サファリパークも行ってきましたhorse

まさしくあのCMソング通りですねhappy02

20130331_144153.jpg

ライオンって木にも登るんですね。

 

案の定帰りは渋滞でした・・・・

 

まあ、たまにはこんなドライブもいいかなrvcar