ドクターズブログ

城南島

2013年5月17日 11:48

こんにちはsun

 

こないだ、天気がいい日に東京都大田区にある城南島に行ってきました。

ここは、都が管理する人工の砂浜とキャンプ場がありますwave

20130505_115033.jpg

 

 

 

キャンプ場は電話での予約のみとなっており、予約状況をみると7月の末までいっぱいにいなってましたeye

 

城南島は羽田国際空港が非常に近いため、着陸軌道上にあります。

頻繁に着陸する飛行機airplaneのおなかが触れそうで、最初は感動しましたhappy02

20130505_131151.jpg

 

が、、、しだいに騒音が気になりだして、、、、

夕方頃には、、、、

 

どうでもよくなってましたbleah

人工の砂浜はとても居心地がよく、潮だまりでちっちゃなカニを割りばしの先にタコ糸を結び、するめいかを結びつけて

こんな感じで

20130505_131238.jpg

 

釣って遊ぶことができますwink

 

 

楽しい一日でした、皆様も行かれてみてはと思いますnote