ドクターズブログ

芝桜

2013年5月20日 19:38

こんにちは(^-^)

 

 

少し前ですが、GWに秩父の羊山公園に芝桜cherryblossomを見に行って来ましたrvcar

 

 

 

行こう行こうと言って二年が経ち…dash

今年、やっと行ってきましたup

 

rvcarはかなりの渋滞shock予想が出ていたので、頑張って電車で行ってきましたbus

横浜からだと、三時間弱あるので大変ですがsign04

目の前に広がる一面の芝桜を見たら、そんな時間も忘れ、感動lovelyのひとこと しかありませんでしたnote

20130503_140310.jpg

しばらく、

『わぁ~♪』『すご~い!』『キレイheart01』の3つ位の言葉を連呼していた気がしますbleah

20130503_132127-1.jpg

芝桜おすすめですgood

 皆さんも是非行かれてみてはいかがでしょうかheart04