ドクターズブログ

広告

2012年8月30日 15:57

みなさま、こんにちは。

 

先日、電車に乗っているときにこのような吊り広告をみました。

2012-08-26 11.58.47.jpg

 

面白いですよね。

 

 

 

広告には、いろいろ制約があると聞きます。

もちろん、私たちの診療所のホームページも広告ですね。

いかに見ていただいた人にインパクトを印象付けるかが永遠の課題です。

あれこれ書きすぎても見にくいし、だからと言って簡素に仕上げるのも注目度が減ってしまいます。

人を引き付ける魅力的な表現を取り入れたいですが、これがまた難しいですね。

一つ間違えると、過大広告になったりしてしまいます。

 

 

 

患者様への説明も、いかにわかりやすく伝えるかも同じ表現力ですね。

「?」がついちゃうと、まだまだだなって実感しますcoldsweats01

 

自分自身が診療所の広告であり、皆様にもっと認められるよう日々努力していこうと思いますrock