ドクターズブログ

木更津

2012年9月25日 15:50

皆様こんにちは。

 

先日、東京湾アクアラインを通って木更津に行ってまいりましたrvcar

天気も良く海ほたるからみる景色は東京湾を囲む都市をパノラマビューeyeできました。

ところどころ、天気が悪く雨が降っている様子も見られ少し感激しました。

木更津でサンセットを見ましたが「富士山」の存在感すごいですね。

さすがは日本一の山fujiだけありますね。

2012-09-09 17.48.47.jpg

少し見づらいですが、夕陽の左側にかすかに見えるのが富士山ですcoldsweats01

 

写真より、実際見ると大きく雄大にみえました。

また、季節が変わり空気が澄んでくると雪化粧をした富士山がもっときれいに見えることでしょう。

こころが和みましたconfident

 

ここ数日で気候ががらりと変化してきました、皆様もどうか体にはお気を付けください。

九月も残り少なくなってきましたが頑張っていきましょう。