ドクターズブログ

TOKYO OYSTER BAR

2013年4月26日 15:16

こんにちは

 

ずいぶんと気温が目まぐるしく変わる週間ですねsad

 

こないだ、日本初といわれている五反田の東京オイスターバーに行ってきましたrestaurant

五反田駅から徒歩2分ほど

20130423_204856.jpg

 

 

国道一号線沿いの青い看板のお店です。気にはなってたんですが行く機会がなく、たまたま同級生とそんな話になって行ってみようということになりましたconfident

目印はこれです。

20130423_205037.jpg

前菜は燻製牡蠣とアボガドのなんちゃら

それと、ホワイトアスパラと牡蠣のクリームソースなんちゃらですflair

20130423_212114.jpg20130423_212120.jpg

 

最後には生牡蠣頂きましたhappy02

20130423_220851.jpg

これは、一番おいしかった種類をお替りしたものです。日向産の牡蠣ですって。

とてつもなくクリーミー。海のミルクとは言ったものですnote

一緒に白ワインも頂きましたbar魚介にはあいますね~lovely

 

ぜひともみなさん一度行かれてはどうですか?